リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

AMEXのミールクーポンを初めて使いました。 

 ノーファイトです。

 

 伊丹空港でAMEXのミールクーポンを初めて頂戴しました。

 こんなサービスがあったんですね。

 

f:id:NoFight:20180212112851j:plain

 

 その日に飛行機に乗ることを証明できるもの(搭乗券やスマホの画面)とAMEXカード(私の場合はSPG-AMEX)を持ってAMEXカウンターに行きました。

 

 ただANA側の通路が工事中のために、JAL側のカウンターに行かないといけません。少し遠回りですが、初体験ということで、ワクワクしながら向かいました。

 

 カウンターの女性(通称、雨嬢)にお願いすると、私のカード番号などを控えてすぐに、クーポンを渡してくれました。ついでに私のクレカの所有状況を尋ね、あるカードを勧めてくれました。いまは急いでいるのでと丁重にお断りしましたが。。。

 

 クーポンは9番ゲート近くにあるタコポンで活用、8個入りのたこ焼きをいただいて、ANAラウンジに直行、ビールを飲みながらいただきました。

 

 ありがたいサービスですが、1000円相当というわけではないですよね。。。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!