リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

KIX-ITM CARD 使える奴なのかな?

 ノーファイトです。

 

 伊丹空港KIX-ITM CARDをいただきました。

 

 詳細は ↓ を 見てくださいね。

 

KIX-ITMカード|もっとおトクに、もっと素敵な旅になる一枚|関西国際空港・大阪国際空港

 

 ですが、私の勘違い・・・マイルに換えられるポイントをもらえるのは関空を使うときだけです。

 

 私がよく使う伊丹空港では駐車場や買い物・レストランの利用で10%割引があるだけです。。。

 

 伊丹空港に車で行ったことは一度もありません。

 

 レストランを使うことはまずないです。これからは、ミールクーポン ↓ を使うので、レストラン利用はさらに少なくなります。

 

nofight.hatenablog.com

  

 そして買い物は伊丹ですることはないです。。。

 

 年に数回しか使わない関空で利用するほかはないです。

 

 ですが、知らない世界を知るのは、楽しいことでした^^

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!