リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

腹痛にはこれでしょ!!

 ノーファイトです。

 

 ひさしぶりに福岡に出張しました。

 

 飛行機はANAの旅割28。ホテルはANAのプラスマイル1000です。

 

 仕事を終えて後、夜は友人と鍋をつついて一杯。それからカラオケに行きました。気のおけない友人との飲み会は、やはり楽しいですね。地下鉄終電まぎわまで、騒いでしまいました。

 

 食べ過ぎたのか、翌朝、腹痛。。。フロントで薬をもらい、飲み、しばらく横になっていたら直りました。赤玉という、地元では有名らしいですが、私には初体験の錠剤でした。

 

  

 薬に感謝を込めて、楽天サイトから貼り付けてみました。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!