リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

2018-03-16から1日間の記事一覧

西郷どんが熱い。(まとめ)

ノーファイトです。 過去ブログ「西郷どんが熱い。」の3回分を時間軸に沿ってまとめました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 家内と鹿児島に行ってきました。 1日目 天文館あたり 昼ご飯 西郷どん 夕食 2日目 知覧 知覧観光 ホテルのことなど シ…

初めての一人暮らし ②衣食住の「食」

ノーファイトです。 お題「初めての一人暮らし」の二回目は「食」について書きます 食べ物にはいくつも思い出がありますが、今思い出して書いてみたいことを三つに絞ります。 喫茶店のモーニングサービス マドンナに会いたくて マドンナはどこへ チキンラー…

初めての一人暮らし  ①衣食住の「住」

ノーファイトです。 「お題」に挑戦します。お題は「初めての一人暮らし」です。 アパートの風景 私の部屋 先輩の下宿に遊びに行きました。 続く かも・・・ 私が初めて一人暮らしを始めたのは、大学に入って、下宿をするようになった時です。 #私の一人暮…

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!