リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

ANAも実は宝塚歌劇が好きなんだ^^

 ノーファイトです。

 

 ANAから素敵なプレゼントが来ていました。

 

f:id:NoFight:20180218180549j:plain

 

 ANAのサイトでは色々な懸賞をしていますよね。とくに考えもせずに申し込んだみたいですが、なんと当選しました。応募していたことは忘れていましたが。。。

 

   宝塚歌劇の鑑賞のご招待です。

 

 そして20年以上ぶりに宝塚歌劇に行きました。家内堂なんです。

 

 この日はANAの貸切公演。

 

 私のように抽選に当たった人やANAのメイルと交換した人で、座席確保のための抽選所はごった替えしていました。

 

 抽選を終えた後、しばし町歩き。

f:id:NoFight:20180224211133j:plain

 まずは小林一三氏にご挨拶。「わろてんか」とかぶったり、「ブラタモリ」を思い出したり。。。

 

f:id:NoFight:20180224211359j:plain

  ここがエントランス。まだ人気はまばらです。

 

f:id:NoFight:20180224211502j:plain

 少し歩いて、手塚治虫記念館の前に行きました。火の鳥にご挨拶。

 

 そして観劇。2階席で演者の顔は見えませんでしたが、美しい舞台でした。 週末のエンターテインメントを楽しみました。たまにこういう休日企画もいいなと思います。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!