リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

家内に協力を依頼しました。

  ノーファイトです。

  マイレージ集めのために、私の家の家計、たいていの支払いはカード決済です。ですが、多くの陸マイラーさんが指摘している通り、カード決済で得られるマイルはそれほど多くないです。わが家で毎月3000から5000マイルくらいです。 

 

  そこでポイント活動を 家内とともにすることにしました。

 

  口説き文句は 二人でやると  もっと効果的にポイントがたまり、いっぱい旅行に行けるよ、ていう正攻法です。

 

 まずはハピタスとちょびリッチを、私からの紹介で、開設。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

  

 つづけて、ちょびリッチでのグルメ・モニターに登録、そして実食しました。

 

 次はソラチカの発行をしてもらう予定です。

 

   楽しみです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!