リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

ハピタスポイントをPEXに変えました。

 ノーファイトです。

 

 思いがけずネスカフェアンバサダーからいただいたことはすでに報告させていただきました。

 

nofight.hatenablog.com 

  さっそく、それまで少し貯めてあったハピタスポイントとまとめて18,900ポイントをPEXに交換しました。

 

 これは100%の交換ですよね。

 

 問題はここから先です。

 

 ソラチカルートが閉鎖されているのは知っています。そもそも私はソラチカカードをもってないですし。。。

 

 Tポイントルートもnanacoルートも50%交換・・・

 nimocaルートは70%ですが、福岡に行かないといけない・・・

 

 ANA-VISAのワールドポイントのルートがあるようですが、交換レートがよくわかりません・・・

  

 先輩方のブログを読んで勉強しようと思いますが、アドバイスいただけましたら、とてもありがたいです。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!