リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

ダイソーでの買い物はブックオフでチャラになりました。

 ノーファイトです。

 

 部屋の掃除をしています。

 

 

ブックオフで本を「お売り」しました。

 

 今回は、もう読まないと思われる、私と家内の本を少し処分しました。ブックオフで売却したのです。

 

 二箱持って行った結果は  の通りです。 

 

f:id:NoFight:20180323094742j:plain

 

 「金魚の夢京都のいちねん」の300円が光ってます。合計売却額は1,055円!! ありがたいことです。

 

 

ダイソーで買い物

 獲得資金を握りしめて、ダイソーに直行。お掃除の道具などを買いました。総額942円。

 なかには掃除と関係のないものも混じってますが、そこはご愛敬ということで、見逃してください。

 

f:id:NoFight:20180323094809j:plain

 

 約100円が手元に残りました。やったね^^

 

 移動のためなどに時間は使いましたが、お金を使わずに、本を処分して部屋の片付けをすると同時に、掃除をする道具を買えたのです。われながらお利口さんだなと思いました。

 

おわりに

 新年度を控えて、気持ちを一新、時間を作って片付けを続けます。

 

 

  

  

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!