リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

キャラクター、またお願いしました。

 ノーファイトです。

 

 私のこのブログのためのキャラをつくっていただいたことを報告したこと、あります。

 

www.nofightbutflight.net

  作っていただいたキャラクター、とても気に入ってます。そこで、いくつかのバリエーションを作ってもらうことにしました。

 

 お願いしたるキャラの表情は4つ。喜怒哀楽を描いてくださいと依頼しました。私、言葉でしか意図を伝えられないので、作者にはずいぶんとご苦労をおかけしました。

 

 お願いした会社は  です。

 

coconala.com

 

 すでに何気なく使ってますので、気がついていただけたら嬉しいです。

 

 本日の報告は以上です^^

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!