リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

【振り返り】2018年3月の活動を振り返ってみます。

 ノーファイトです。

  2018年3月の活動を振り返ります。

 

 

 フライト活動

 フライトは1往復で2レグです。おとなしい1ヶ月でした。

f:id:NoFight:20180326204615j:plain

ホテル活動

 マリオットのプラチナ・チャレンジで3滞在(3泊) しました。

   モクシー大阪本町:2滞在(2泊)

   コートヤード新大阪・バイ・マリオット:1滞在(1泊)

 

 フライトがあまりなかった結果、地元で修行することになったわけです。

f:id:NoFight:20180326204819j:plain


  マリオットのポイントはボーナスなども含めて10,689ポイント頂戴しました。現在の保有ポイントは約28,000です。

 

ポイント活動

  家内がクレカの発行を2枚しました。ソラチカカードと楽天カードです。

www.nofightbutflight.net

 

www.nofightbutflight.net

 カード案件以外に、ネスカフェバリスタの注文、覆面モニター、ハピタスから楽天での購入など、マメにしてきました。

 

 ふるさと活動

 

  ふるさと納税は下記の通りです。ハピタス→楽 を通じてしたことは言うまでもありません。

www.nofightbutflight.net  

ブログ活動

 2月11日に開始しました。内容はともかくとしまして、3月も毎日更新できました。

 

お題に挑戦

 お題の「初めての一人暮らし」は、書いているうちにいろいろ思いだし、大作になりました^^ まだ読んでいただいていない方は  を読んで下さいね。

 

www.nofightbutflight.net  

キャラクターの設定

 私のキャラクターを作っていただきました。おかげで自分のブログへの愛着が強まりました。

 

www.nofightbutflight.net 

 さらにこのバリエーションも、ココナラさんで、作ってもらいました。

 

4月の目標

 新たなテーマとして、アフィリエイト株主優待、FXなどが出てきました。時間を見つけて、ネットサーフィン(死語かな?)をしつつ、勉強します。

 

f:id:NoFight:20180326205308j:plain

 

 

 同時並行で全力でする時間はないので、ゆっくりと、つまみ食いをしようと思います。

 

オッパイ入門 [ 東海林 さだお ]

価格:1,458円
(2018/4/1 07:28時点)
感想(0件)

おわりに

 おかげさまで、読者として登録して下さる方が120人に達しました。

 

f:id:NoFight:20180329102426j:plain

 

 お得情報を提供できない、日記のような本ブログの読者になっていただいた方、心から感謝いたします。

 

 遠くない将来に、少しでもいろいろな意味でお得情報をお伝えできるようになりたいと思っております。

 

 引き続きご愛顧、お願いします。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!