リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

マリオット プラチナ・チャレンジ 7回目

 ノーファイトです。

 

 しばらく休憩していたマリオットのプラチナ・チャレンジ、再開しました。

 

 7回目の今回もまた本拠地モクシーホテル大阪本町です。

 

  

   仕事を遅くに終えて ホテルに直行しました。周辺を散策したかったのですが、体力が尽きていたためです。

 

テーブルを設置するのは一仕事でした。

 一つ問題点を見つけました。モクシーホテルでは、テーブルがたたんで、壁につり下げられています。そのために、テーブルを使うためには、壁から下ろし、広げるという手間が必要です。

 

 これまでは気にならなかったのですが、今回のように消耗しているときには一仕事です。結構重いためです。

 

 テーブルはこれしかありません。誰もが使うと思いますので、はじめから設置しておいても良いのではないかと思いました。次回、フロントで提案してみようかと思います。

 

バルクオムのミニスターター・キットを初めて使いました。

 翌朝、以前に紹介したバルクオムのミニスターター・キットを今回の滞在で初めて使いました。

 

www.nofightbutflight.net

 洗面台に並べてみました。 

 

f:id:NoFight:20180411105739j:plain

  

 左から、泡立て用のネット、洗顔料、乳液、化粧水です。

 洗顔料、ほんの少しで、驚くほど泡立ちます。

 自宅では乳液は使いませんが、セット商品なので、使ってみました。昨日の疲れが顔面から消えることを願って。

 

f:id:NoFight:20180329101840j:plain

肌ケア後の気合いの入った私です

 

 頑張るアラ還でした^^

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!