リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

【ポイント活動】GET MONEYからネスカフェゴールドブレンドアイスクレマサーバーを申請

 ノーファイトです。

 

 GET MONEYからのポイント活動です。

 

  

アイスコーヒーのマシン

 

 今回はネスカフェゴールドブレンドアイスクレマサーバーを申請しました。

 

f:id:NoFight:20180421083532p:plain

夏はアイスコーヒーですよね!

  すでに申請して、到着したネスカフェアンバサダー、慌ただしい朝、重宝しております。

 

 ですが、これからはアイスコーヒーも飲みたくなりますよね。

 

 なので、速攻、申請しました。マシンと900mlのボトルが12本がきます。

 

収支計算

 費用は送料を入れて2,313円ですが、アンバサダーでいただいた34ポイントを使ったので、支出は2,279円です。

 

 これでいただけるポイントは、キャンペーン期間中ということで、47,000ポイントです。円換算で4,700円です。

 そして、ボトルは12本で1,200円くらいです。

 よって、収入を円換算すると5,900円になります。

 

 5,900円-2,279円=3621円 お得です!

 もちろん、ポイントはマイルに変えますが^^

 

 終わりに

 それにしても、我が家にはコーヒーマシンがどんどん増えていきます。喫茶店ができそうです。。。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!