リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

【覆面モニター】 飲食店の覆面モニター、ポイントがつくタイミング

 ノーファイトです。

 

 覆面モニター、楽しいです。

 

 細かくは報告していませんが、月二回で覆面モニターをしています。

 

 ちょびリッチからすることもありますが、ファンくるからすることもあります。まだ、総回数は少ないですけど。

 

 本日、みなさんにお伝えしたいことは、人口が少ない地方圏でのモニターは、ポイントがつくのがかなり遅いということです。

 

 一ヶ月以上も前ですが、鹿児島県でモニターしたことを報告しました。 

 

www.nofightbutflight.net

 一ヶ月以上も前に実行、報告したのですが、モニターのステータス、アンケートは「添削中」、レシートは「承認中」なのです。

 

 これよりも後に実行した案件は、すでにポイントをいただいているにもかかわらずです。

 

f:id:NoFight:20180422051557j:plain

ポイントがなかなか頂戴できず「むっ」としている私

  

    おかしいと思って、問い合わせたところ、地方圏では時間がかかりますとのメールが来ました。

 

 これからも旅行先でモニターすることはあると思いますが、「地方ではポイント付与に時間がかかる」ことを肝に銘じておきたいと思います。 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!