リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

【ポイント活動】TEPCOがやってきました。Google Home Miniはさらに一ヶ月後。

 ノーファイトです。

 

 もう二ヶ月も前に【Google Home Mini】をいただけるキャンペーンに申し込みました。モッピーからです。 

 

www.nofightbutflight.net

 このキャンペーンは正確には、東京電力のセキュリティ・システムのTEPCOがメインで、Google Home Miniはおまけという位置づけです。

 

 2ヶ月前の申し込みですので、ほとんど忘れていました・・・

 

 数日前、ようやくTEPCOが到着しました。担当者が自宅に来られ、簡単な工事をして、ルータを設置するなどして帰っていきました。

 

 まだ細かい設定はしていませんが、センサーを設置した自宅の玄関ドアを開け閉めすると、そのたびに私と家内のスマホに連絡が入ります。これだけは確認済みです。

 

 センサーはあと二個あるので、盗人が入ってきそうな窓に設置するといいそうですが、まだ設置してません。

 

 企業としてはおまけの、私としては本命のGoogle Home Miniは、一ヶ月後にやって来るそうです。

 

 無料期間が来ると解約する可能性が濃厚ですので、カレンダーにはその日をしっかり書き込みをしました。東京電力さん、ごめんなさい。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!