リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

【覆面モニター】「日程の縛り」問題について

 ノーファイトです。

 

 覆面モニターに関するブログを見ると、月初めに新しい案件が出ることが書かれています。それは事実なんだと思います。 

 

 

f:id:NoFight:20180602064713j:plain

 

  

 

 

 その上で、今は激しい争奪戦になっているので、日付が変わったら直ちにエントリーしなさいと書かれています。

 

 そんな気がします。

  

 ただ気にかかるのは、当選してから実際にモニターする権利がある期間はそう長くないことです。5日くらいではないでしょうか?

 

 5日までに外食に行けるかどうか、しかも複数人で行けるかどうか、微妙です。(一人で行ける案件もあると書かれているブログを見たことがありますが、私はまだ見たことないんです・・・東京ではあるんでしょうか?)

 

 そしてさらなる疑問ですが、6日目以降はどうなっているんでしょうね。新しい月の1日にモニターの権利を確保した人は、途中放棄は別にして、5日までにはミッション完了しています。そして、6日以降の権利は獲得できていないはずです。

 

 ということは、私には2日に、6日実施を念頭にエントリーする手もあるということでしょうか? そうでしたら、そんなに急がなくてもいいのかなと・・・

 

 もちろん案件には限りがありますので、早い方がいいのでしょうが、そんなに急ぐ必要もないような気がしています・・・

 

 この【日程の縛り】問題について触れている記事を見たことがないでの、気にかかっているところです。

 

 う~~ん、よくわかりません・・・。どなたか、教えてくださいませ。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!