リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

【FX申請】取引回数の追い込みに入ってます セントラル短資FXの巻⑥

 ノーファイトです。

 

 セントラル短資FXの100万通貨取引を目指しての活動、続けています。

 

 最近の報告は以下の通りです。 

 

www.nofightbutflight.net

 

 ポイント獲得のためには100万通貨の取引をしなければなりません。基本的にはドル・円で1万単位で取引をしていますので、全部で100回のお取引をしなければなりません。

 

 期限の二ヶ月が近づいてきました。

 

 そのために少々大胆になってきています。少しくらいの負けは、ポイント獲得のためのコスト(あるいは授業料)と考えるようになっているためです。

 

 ドルは、基本的は買いから入るようにしています。基調はドル高のようですので、ボリンジャーバンドの1分足で下げ止まりを確認して、買うようにしています。

 

 また南アフリカのランドを10万単位でも取引しました。見通しはゼロで、流れだけで取引しました。

 

 というわけで、取引した通貨は、以下の通りになりました。

 

 開設以来の総計 66万1000通貨

 今日1日    23万通貨 

 

 目標の3分の2はクリアしました。

 

   FXに使ってきた時間を、メルカリの商品販売のために使いたいので、少しペースを速めて、目標達成したいと思っています。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!