リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

【からだリフレ】ECナビでキャンペーンをしていますが・・・・

 ノーファイトです。

 

 ECナビカラダリフレがキャンペーをしています。

 

 ECナビへの登録はここからできます。

 

 </陸マイラーデビューで500ポイントプレザント! ECナビ!p>

 

 からだリフレの利用回数に応じてボーナスポイントをいただけるようです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キャンペーン期間中に予約を行い、6/30までに来店・施術完了し、7月末までに承認された回数に応じてキャンペーンポイントをプレゼントいたします。
・3回達成で 15,000pts.
・5回達成で 35,000pts.(合計50,000pts.)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 このキャンペーンに乗るためには、エントリーする必要がありますので、ご注意ください。

 

 私も一応エントリーしました。

 

 一応と断ったのは、からだリフレには不安があるからです。

 

 以前、からだリフレをつかったのは3月の末でした。 

 

www.nofightbutflight.net

 

 しかし、いまだポイントがついていないだけでなく、2回した問い合わせにも何のレスポンスもありません。私がミスをしていた可能性はありますが、レスポンスがないのはいかがかなと思っています。

 

 からだリフレを使われた方、順調にポイントついてますか?

 

 このキャンペーン、実際に乗るかどうか、私は少し考えようと思います。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!