リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

【FX申請】セントラル短資FXの巻⑦ ミッション完了しました。

 ノーファイトです。

 

経緯

 

 セントラル短期FXで2ヶ月間に100万通貨を取引して、ポイント24,000をいただくミッション、完了しました。

 

 口座を開設したのは5月上旬でしたので、時期的は余裕です。 

 

www.nofightbutflight.net

 

 問題は二つあります。

 

 一つは、どこのポイントサイトから申請したのか記録が曖昧なことです。5月上旬はまだこのブログを防備録として活用する気持ちが薄くかったためです。ブログはポイント活動の防備録としても重要です。

 

 もう一つは結局4000円くらい負けてしまったことです。100万通貨の決着を早くつけたくて南アフリカのランドをやってみたのですが、スプレッドは強烈でした。10万通貨で1200円です。これをリカバーする能力は私にはありませんでした。

 

今後

 

 とはいえ、目減りはしたとはいえ、いただけるポイントの大部分は残っています。吉しとしましょう。

 

 ポイントをいただけるまでは、口座にお金を残しておこうと思います。

 

 そして、取引回数の縛りがなくなりましたので、もう少し冷静に取引を続けたいと思います。

 

 その後、条件の良いFX案件があれば、即挑戦します。

 

 家族名義での挑戦も考えています^^

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!