リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

【覆面モニター】ちょびリッチからですが、人数変更はありでしょうか?

 ノーファイトです。

 

 ちょびリッチから申請した覆面モニターに行ってきました。今回は自宅近くの店でしたので、店名は伏せさせてください。

 

f:id:NoFight:20180610080643j:plain

 

 

 今回、家内と二人で行くつもりでしたので、予定人数2名として申請、当選しました。

 

 ところが出かける直前になって子供2人も行きたいと言い出し、結局4名で行きました。

 

 帰宅してアンケートに答え、レシート写真も送りました。レシートにはしっかり「4名」と書かれています。

 

 はたして、当選時の人数とは異なる人数で行ってもポイントは認められるのでしょうか? 興味深いところです。

 

 これが認められれば、覆面モニターの自由度は格段に良くなりますよね。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!