リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

【ポイン活動】ネスカフェのバリスタアイを解約する時の注意事項

ノーファイトです。

 

 約3ヶ月前にネスカフェバリスタアイのレンタルを開始しました。もちろん、ポイント活動の一環です。

f:id:NoFight:20180620055158j:plain

 

 

www.nofightbutflight.net

 

 3ヶ月の期限がきましたので、解約の手続きをとっています。

 

 なお、ポイントは早い段階で頂いています。

 

 まず窓口に電話をして、解約したい旨を伝えました。理由を聞かれたくらいで、面倒なことはありませんでした。

 

 私の解約理由は「インスタントコーヒーとしては美味しく、最初は飲んでいたが、次第に元のドリップコーヒーに戻った」でした。参考になれば幸いです。

 

 返却用の送り状を送ってくれるとのことです。これを保管していた箱に張り、マシンを入れて、送料はこちら負担で送り返すだけでよいようです。

 

 ただ注意事項があります。それは3回目に商品が来た時点で、ただちに解約手続きをとるほうがよいということです。というのは、ネスカフェ側はすぐに4回目の発送準備を始めるからです。そのために、解約手続きが遅れると、4回目の支払いを求められる可能性があります。

 

 私の場合は、ぎりぎりでセーフでした。

 

 レンタルをされた方は注意してください。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!