リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

【ポイント活動】ちょびリッチからマンション投資の面接①(追記あり)

  ノーファイトです。

  ついにマンション経営に乗り出します。

 

 

f:id:NoFight:20180620055423j:plain

 

 

 

  とはいっても、ちょビリッチの案件で、面談を受けるだけですけど。

 

  数日先ですが、会社を訪れて、2時間のインタビューを受けます。電話でもこちらの経済状況をあれこれ聞かれましたので、そのうえ何を聞いてくるのか、よくわかりません。

 

  とはいえ全く興味がないわけではないので、勉強させてもらおうと思いました。

 

   ポイント獲得条件は、まじめに面接に一回応じることです。まさか即決を要求されることはないでしょう。大きな買い物ですからね。

 

   「持ち帰って検討します」が、おとしどころでしょうね。そして、最後は「もう少し考えます」で締める予定です。

 

    もちろん営業トークの信憑性が高ければ、もう少し真剣に考えます。

 

  念のために 使い捨ての電話番号を 050Freeというサイトから手に入れました。不動産屋とはこの番号で連絡しています。電話を受けるだけなので、完全無料です。

 

   この件、面談後にまた報告します。その後のポイント状況もお伝えします。

 

   楽しみにしておいてください。

 

  (追記)大阪府北部地震のために、面談日を延期しました。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!