リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

【旅行】 修行のお供に! 身だしなみバッグ

 ノーファイトです。

 

 出張や旅行のときに持って行くバッグの話です。

 

 このバッグ、2ヶ月くらい前に楽天市場で買ったものです。

 

f:id:NoFight:20180623095856j:plain

 

 三階建てで吊り下げることができるので、場所をとりません。

 

 3階には入浴剤を入れています。真ん中のはクールタイプです。数日前に温浴タイプからこれに入れ替えました。あと二つは塩が入ってます。そのときの気分で使い分けています。

 

 2階には整髪剤です。そこそこのホテルでいただいたもの(左の3本の小瓶)も使い回ししてます。

 

 1階には洗顔剤などが入ってます。定番のバルクオムの旅行用サイズのものなどが入ってます。少々値が張りますが、気に入っています。

 

 

 バッグ自体は楽天市場で送料込みで880円というお手頃価格でした。 

 

 

 少し嵩張りますが、身支度をちゃんとしていると、それだけで気分がいいです。

 

 中年以降の出張族または宿泊付きの修行族のみなさん、とくに加齢臭の気になる方々、いかかですか? 少しは自信を持って人と接触できるようになるのではないかと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!