リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

【FX申請】SBI FXトレード ちょびリッチからポイント入りました^^

 ノーファイトです。

 

 今年3月の中頃、ポイント活動として、SBI FXトレードに口座を開設し、条件を満たしました。

 

 申請したのはちょびリッチからです。1万円の入金と1通貨の取引で、15,000ポイントという太っ腹な企画です。私は、恥ずかしながら10米ドルを買って、即座に売りました。

 

www.nofightbutflight.net

 

  その後は、セントラル短資FXに口座を開設して、100万通貨(主に米ドル)を取引しました。短期間に成長したものです(笑) 多少の授業料は払いましたが・・・

 

www.nofightbutflight.net

 

  SBI FXトレードについては、ちょびリッチから無事 ポイント、15,000入ってました^^ わずか10米ドルの取引を1回しただけなのに・・・嬉しいです^^

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!