リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

【覆面モニター】人数変更しましたが、ポイントいただけました。

 ノーファイトです。

 

  ちょびリッチから自宅近くの店に2人で覆面モニター予約したこと、ところが実際には4人で行ったこと報告したことがあります。

 

www.nofightbutflight.net

 

 ポイントが認められるか心配していましたが、無事、ついてました。

 

f:id:NoFight:20180629185144j:plain

 気にしなくていいよとの励ましのお言葉をいただいたりしましたが、やはり心配でした。

 

 これからもちょっとした人数変更はあると思いますので、それが許されることを確認できてよかったです。

 

 さっそくGポイントに交換申請しました^^

 

    覆面モニターはほんとうに楽しく、おいしいです。

 

 

 

   

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!