リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

【ポイント活動】ちょびリッチからマンション投資の面接②

 ノーファイトです。

 

 少し前、ちょびリッチからマンション投資のための面接をすると書きました。ポイント活動の一環です。不動産投資案件のポイントは高いです。この案件では6万ポイントです。マイルでは約5万マイルを期待できます。

 

www.nofightbutflight.net

 

 面接を受けました。2時間かかると言われていましたが、実際には1時間ほどでした。

 

 担当者はなかなか感じの良い方でした。内容もわかりやすく、興味をもてました。

 

 私が一例として詳しく見せていただいた東京の物件は2100万円です。20年で完済するとして、家賃収入からローン返済・各種手数料を引くと、毎月マイナス3万円強になります。つまり、毎月3万円強を支払って、20年後にその物件を手にいれるわけです。もちろん、その時点で物件は今より20年古くなっています。

 

 投資としてどのくらい魅力的なのか、現時点ではわかりません。知り合いの不動産屋にも相談してみようと思います。

 

 ブログ活動して、「マンション経営」という柱を立てられると面白そうですが、そのためだけに大きな買い物をするのはどうかしてますよね^^

 

 もう一回くらいこの企業と接触するかもしれません。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!