リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

【PVを増やす】見事に空振りしました 大谷翔平氏の目標達成シート

 

 ノーファイトです。

 

 いきなりですが、このブログを開設したのは今年2018年2月11日でした。品質はともかくとして、毎日投稿しています。

 

 自分を客観的に見るための日記のような内容がほとんどですので、PV等は気にしないように心がけてきました。

 

 しかし、開設して約5ヶ月、もう少し人目を引くことを意識した方がいいかなと思いました。そこで、大谷翔平氏の知名度にあやかって、彼の目標達成シートを参考に、私自身のこのブログに関係する目標達成シートを作り、アップしてみました。

 

www.nofightbutflight.net

 

 ところがものの見事に空振りしました(涙)。

 

 大谷翔平氏の目標達成シートは多くのブログで採り上げられていましたが、ポイント活動に関連付けたものはないかと思って、やってみたのですが、駄目でした。

 

 

f:id:NoFight:20180707161555j:plain

 

 そろそろブログそのものの勉強をしないといけないのかもしれません・・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!