リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

【株主優待】軒並み、下がってます。ですが、長期保有でいきます。

 ノーファイトです。

 

 株主優待をいただくために、わずかながら株を保有しています。ブログでの直近の報告は ↓ に書かせていただきました。

 

www.nofightbutflight.net

 

 保有している銘柄は4つです。買ってから最近まで、合計で含みはプラスだったのですが、最近確認したところ、全てマイナス、よって合計もマイナスでした。マイナス5%といったところです。

 

f:id:NoFight:20180603062138j:plain

 

 オイオイとつぶやきました。切った張ったの取引をしていたときにも、こういうことはあまりなかったように記憶しているからです。

 

 やはり株取引は難しいですね。

 

 とはいえ、短期的に負けるのは承知の上で始めたことです。仕方ありません。

 

 現在は、新たな証券会社に口座を開くために、ポイント条件の良い案件が出てくるのを待っている状態です。開設後、また楽しそうな銘柄を絞っていきます。なにはともあれ分散投資ということも肝に銘じています。

 

 それにしても、4戦4敗とは・・・ 引きずってるかな・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!