リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

【覆面モニター】「ファンくる」の挫折

 ノーファイトです。

 

 二日前、「ファンくる」から覆面モニターに申請して、大阪は十三のお店に行くと書きました。

 

www.nofightbutflight.net

 

 ところがものの見事に挫折しました。

 

 十三という場所が悪かった・・・

 

 といいますか、良すぎたといいますか・・・

 

 あちこち飲み歩いてしまいました。

 

 次第にお腹がいっぱいになってしまいました。

 

 カラオケのある店にも行ってしまいました。 

f:id:NoFight:20180720070038j:plain

 

 次第にお財布が空っぽになっていきました。

 

 という次第で、行けませんでした・・・

 

 ですので、渾身のレポートも書けません

 

 面目次第もありません^^;

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!