リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

【apple watch】 ずいぶん悩んできましたが、ついに購入しました。

ノーファイトです。

 

 apple watch 3 ついに購入しました。

 

 「ついに」というのは、初代が発売されて以来、ずっと悩んできたからです。

 

 便利そうだなと思いつつも、時計は丸い形が好きなので、思いとどまってきたのです。ですが、いくら待っても丸い形のapple watch が売り出されそうにありません。なので、思い切って買いました。NIKEとのコラボバージョンです。

 

  

 文字盤が簡単に変えられるのがいいですし、予定表や乗り換え案内を、スマホを取り出さずに見ることができるのは、快適です。文字盤の設定をきちんとしていれば、プルプルとバンドを通じて知らせてくれるので、大失敗は防げそうです。

 

 ただ、NIKEのバンドは仕事に行くときに使うのはカジュアルすぎるので、ネイビーブルーの大人しめのバンドも合わせて購入しました。

 

 

 この二つの購入で、ボーナスのお小遣い分は吹き飛びました^^; 後悔はしてません、キッパリ!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!