リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

【ポイント活動】ネスカフェのアイスクレマサーバーの解約

 ノーファイトです。

 

 約3ヶ月前にGET MONEY からネスカフェゴールドブレンドアイスクレマサーバーを申請しました。

 

www.nofightbutflight.net

 

 そして、このたび、解約することにしました。

 

 解約で少々面倒だったのは、2カ所に電話連絡をしなければならなかったことです。

 ①サーバーの返却手続き

 ②定期便の解約

 この二つです。

 

 ですが、解約理由を聞かれることもなく、さくさくと手続きは済みました。

 

 サーバーについては返却キットというものがあるそうで、1週間から10日で届くそうです。それにマシンを入れて、必要事項を書いて、送付でおしまいです。

 

 商品の内容ですが、最初は送っていただいたボトルをサーバーにセットして、クリーミーなアイスコーヒーにして飲んでいました。ただ、数回もすると飽きてしまいまい、ボトルから直接グラスに入れて飲んでおりました。

 ネスカフェさんには申し訳ないのですが、どこまでいってもインスタントコーヒーですので、余り手間をかける気にはならなかったわけです。

 

 とはいえ冷蔵庫にコーヒーのペットボトルが欠かさずあるというのは、暑い夏にはありがたいことでした。

 

 利用なさった皆さん、解約する予定でしたら、ちゃんと確認してくださいね。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!