リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

【旅行】マレーシアは落ち着きのある美しい国でした。

  ノーファイトです。

 

 前回の記事では、インスタ映えについて毒を吐いてしまいました。あくまでも私の感じ方ですので、聞き流してください。

 

 さて、4枚だけ写真をあげさせていただきます。

 

 1枚目は曇り空ですが、昼間のツインタワー遠景です。非常に大きなビルですが、いかつさを感じさせない、美しシルエットだと思いました。

 

f:id:NoFight:20180804144013j:plain

 

 2枚目は、同じくツインタワーですが、夜に足下から撮したものです。抑えた色調が美しいです。

 

 

f:id:NoFight:20180804144057j:plain

 

 3枚目はハイビスカス公園で撮したものです。水滴が綺麗に乗っていると思って、撮しました。

 

f:id:NoFight:20180804144207j:plain

 

 最後の4枚目は中華街です。いろいろな国の中華街に行ったことがありますが、ご当地のそれは、なんといいますか、穏やかで上品でした。華僑の方々も、ご当地色に染まるのでしょうね。

 ただ、たまたま入ったレストランは、美味しくはなかったです。とくに焼きそばはカップ焼きそばのようでした(//∇//) 。当たり外れはあるでしょうから、私たちは運悪くハズレを引いたということなんだと思います。

 

f:id:NoFight:20180805001123j:plain

 

 こういう風に自分で撮った写真を改めて眺めると、写真の勉強をちゃんとしておけばよかったと改めて思います・・・恥ずかしい・・・

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!