リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

【バリ島】タイ出張がインドネシア出張に変わりました。

 ノーファイトです。

 

 少し前にタイのバンコクに出張しそうですと報告したことがあります。

 

 

www.nofightbutflight.net

 

 ところが急転直下、インドンシアのバリ島に出張することになりました。日程も変わりました。

 

 バリ島は初めてです。仕事で行くとはいえ、少しは観光ができると思います。ケチャだけは絶対に見ておきたいです。

 

 

f:id:NoFight:20180816150237j:plain

  

 さっそくマリオット・ホテルを予約しようとしたのですが、SPGとの完全統合のためにHPからの予約が不安定との告知が出ています。

 

 仕方がないので少し様子を見ようと思います。

 

 これから飛行機を押さえようと思います。スターアライアンスで行くとするとタイ航空になります。そして、バリ島の空港デンパサールにはバンコク経由でさらにジャカルタ経由のようです。それなら当初の計画を少し復活させてバンコクに立ち寄るのも悪くはなさそうです。会社が認めてくれるかどうかはわかりませんが・・・

 

 というわけで、お盆休みの残りは、飛行機とホテルの手配で楽しみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!