リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

【マリオットとSPG】マリオットとSPGの統合、まだ不完全ですね。バグでしょうが・・・

 

 ノーファイトです。

 

 マリオットとSPGの統合が8月18日に行われたようですが、私のサイトを見る限りかなり不完全ですね。

 

 

f:id:NoFight:20180820055438j:plain

 

 まず、ステータスがおかしいです。私はマリオットのプラチナチャレンジを完了しています。なので、ステータスはプレミアム・プラチナになるはずですが、ただのプラチナです。

 

 次にポイントが統合されていません。

 

 最後に、SPGから行った宿泊予約が記録されていません。

 

 これらの不具合について、電話で確認する方法もあるでしょうが、おそらくなかなか繋がらないでしょう。

 

 様子を見るしかないのでしょうが、宿泊予約がされていないのはちょっと困ります。もう一度予約するという手もありますが、後で二重予約ということになるともっと困りそうです。

 

 どうしたらいいでしょうね・・・・

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!