リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

娘夫婦が孫を3人連れてきていました。

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」

 

2年ぶりの更新です。

リタイヤも視野に入ってきたので、タイトルも変えてみました。

本当に久しぶりなので、はてなブログの使い方、すっかり忘れてます^^;

 

さて、シルバーウイークということで、娘夫婦が孫を3人連れてきていました。

 

可愛いですが、さすがに疲れました。

 

ブログ再開できるかどうか、自信はないですが、開いてみました。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!