リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

ノーファイトの楽天経済圏 ②SPUの現況と今月の買い回りで+約16倍

ノーファイトです。

 

少し前に、楽天経済圏の威力はすごいということを書きました。

 

nofight.hatenablog.com

 今日はその続きです。

 

SPU(Super Point Up)というのがあります。たくさんの項目がありますが、私は以下の項目をクリアするようにしています。

 

楽天会員(クリア済み) +1倍

 

楽天ゴールドカード(クリア済み) +4倍

 

楽天銀行楽天カード(クリア済み) +1倍

 楽天カードの決済を楽天銀行で行う。

 

楽天保険+楽天カード(クリア済み) +1倍

 一番安い保険(たぶん月500円)を楽天カードで支払い。

 

楽天BOOKS(クリア済み) +0.5倍

 

楽天KOBO(クリア済み) +0.5倍

 

楽天アプリ(クリア済み) +0.5倍

 

楽天トラベル(実行しましたが、まだポイントついてません) つけば +1倍

 

楽天証券(未実行) 実行すれば +1倍

 楽天証券で投資するときに、500円以上をポイント支払う。

 今月はポイントを使い切っているために、貯まるのを待っています。

 

楽天パシャ(未実行) 実行すれば +0.5倍

 100ポイントためることが条件ですが、欲しいものがとくにないので、100ポイントにいっていません。+0.5倍ですから、無理してやることもないかなと。

 

楽天ファッションアプリ(未実行) 実行すれば +0.5倍

 今月は知り合いからもらった某アパレルメーカーのセール招待券で、実店舗で買い物をしました。ほぼ70%オフという破格の条件でしたので、けっこう買い込みました。ですので、楽天では今月は衣服の買い物をしていません。

 

今月のSPUの現状は、以上です(書き漏れあるかもしれませんが)。

 

そして、楽天お買い物マラソンの買い回りであれこれ買いましたので、全部で16倍くらいになった勘定です(すでに表示が消えているので、16倍くらいとしておきます)。買い回りのために、普段から、必要なものは買い物かごにいれているので、無理な買い物はしていません。

 

詳しく書いたのは、無理をせずとも、威力は発揮させることができることを言いたかったからです。

 

楽天さんの思う壺で、楽しく生活しています^^

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!