リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

メダカとタニシ 飼っています

ノーファイトです。

 

最近多い投資とはまったく関係のない話です。

 

新型コロナで緊急事態宣言が出された頃でしょうか・・・・家での時間をどうするかで、あれこれ考え、実行しました。

そのなか実行したことの一つは、メダカを飼うことでした。

 

 

室内で飼っています。

 

最初、かなりのメダカを☆にしてしまい、ショックを受けました。

 

どうやらエアポンプがよくなかったみたいです。水流ができるので、メダカには大変なストレスのようです。

 

エアポンプをはずしました。

 

おかげで元気に泳いでいます。

 

ところが今度は水が緑色になってきています。タニシの追加とエビの投入で対応しようと思います。

 

癒やされています^^

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!