リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

古くからの友達 H君との通信(12月14日)

ノーファイトです。

 

少し前に、友人のH君のことを書きました。

 

nofight.hatenablog.com

 H君とはあれから1,2日ごとに連絡をとっています。

 

車中で、コンビのオデンを肴に、ビールを飲んだそうです。もともとカラオケの好きな人で、酒を飲みながらよく歌っておりました。このたびは、歌えはしなかったでしょうが、気持ちよく酒を飲めたとのことです。

 

札幌はクリスマスのイルミネーションがあるが、コロナ禍のなか人通りは少ないとのことです。酒好き、女好き(笑)の彼には、その方が良かったのかなと思っています。

 

早朝から真面目に配達をしているようです。

 

帰ってきたらご褒美に、たこ焼きを、腹一杯食べさせてやると言いましたら、せめて串カツにしてくれとのことでした。謙虚なお方です^^

  

 

 

それと、札幌ラーメンはおいしいと言ってます。そんなことは知っている、とは言いませんでした。

 

旧友というのは、ほんとうにいいものだと、先方の心はわかりませんが、私は思っています。

 

H君に幸あれ

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!