リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

このブログを読んでくださっている方: 誰が興味あるねん!?

ノーファイトです。

 

グーグルアナリティクスを使って、エゴサーチしてみました。どういう方が、このブログを見てくださっているのか、調べました。 

 

 

f:id:NoFight:20201216200709j:plain

 

年齢別

年齢層では30歳代が一番多くて、次は20歳代なんです。これは、正直なところ、意外でした。

 

ブログのタイトルは「リタイヤからの・・」にしていますので、同年配の方が読んでくださっているものと思っていたのですから。

 

私は年齢から考えて、守りの姿勢で生きています。なので、

 

せっかくお読みいただいているのに、こんなことを言うのはよくないと思いますが、若い方々には、

 

もっと攻めていかんかい!!

 

と言ってみたくなりました。

 

性別

75%は男性、25%は女性、これは想定の範囲内です。

 

ブログの内容からみて、当然なんだろう思います。

 

しかし、女性のみなさんに、声を大にして言いたい

 

もっと、かかってきてね^^

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!