リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

殿様イナゴ、探してます。

ノーファイトです。

 

デイトレに関心をもち、イナゴタワーにさらに関心をもちました。必然的に、誰が殿様イナゴかに興味をもちますよね。

 

殿様イナゴを検索ワードにして、ブログをググっても、当然のことながらたどり着けません。早い者勝ちの世界ですから、ご本尊(殿様イナゴ)の存在を教えてくれる酔狂な方はおられません。

f:id:NoFight:20201219123358j:plain

 

そこで、今年イナゴタワーのできた銘柄を楽天Speed Market 2 をつかって、いくつか探し、その銘柄をツイッターでつぶやいている方を、何人かチェックしました。

 

何人かそれらしきを方を見つけました.。ですが、今日発見したその方々は、複数の銘柄に言及されており、どの銘柄がシルバーバレット(インテリジェンスの世界でいう本命情報)かは、わかりませんでした。ただちにはあてにはできません。ですが、ご本尊発見の手がかりの感触はありました。

 

ある種の探偵ごっこ、なかなか面白いです。

 

なかには月額21,000円のサイトもありました。有料の殿様がおられることを知り、これも勉強になりました。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!