リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

ラクマ、出品しました。

ノーファイトです。

 

本日の午前中、ラクマに出品するもの、探しました。

 

これ売れるかなと思ったもの、ラクマやメルカリで、売れ行きや価格をしらべ、いけそうなものをクリーニング、包装して、すぐに発送できるようにしました。専用のボックスに保管しています。

 

 

 

手数料が上がったのは、少し残念ですが、断捨離してお金をいただけので、ありがたいです。

 

あと少しで1万円になります。そうなれば、手数料なしで楽天銀行に入金できます。

 

そういえば楽天ポイントは約21000、楽天キャッシュが約14000ありました。なかなかのものだ思いませんか?

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!