リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

楽天の買い回り、まもなくですね。

ノーファイトです。

 

退職が迫ってきて、それに関連する雑用、主に書類処理ですが、それに明け暮れていました。 

ですが、なかなか実感がわきません。在宅が多いからかもしれません。

 

それはともかく、楽天の買い回りがまもなく始まりますね。ある方の見立てでは、2021年1月24日〜1月28日 のようです。プラス2倍になる1月25日が狙い目です。

 

楽天キャッシュは別にして、ポイントは34,413あります。そのうち31,835は期間限定ポイントです。

 

1月のふるさと納税はすでにしましたのでどうするか考えたのですが、結局、次の二つを買い物かごに入れました。

 

一つは家内の喜ぶSKⅡです。いつもは化粧水だけ、大きい方(230ml)を買っていたのですが、今回は下のパッケージを買うことにしました。

 

そして自分用にはバルクオム(バルコム)のシャンプーとトリートメントです。

このシャンプーは少々高いですが、とても気持ちよく洗えるので、ずっと愛用しています。

 

この二つで約1万8000円。楽天ポイント様々です。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!