リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

肩こり、マグネットききます。

ノーファイトです。

 

最近、すごいことに気がつきました。

 

私は肩こり症で、磁気ネックレスをしてきておりました。効果があるかどうかは不明のまま、ずっと身につけていました。

 

ところがサウナに行くようになって、状況が変わりました。サウナ室に入るときに金属を身につけない方がよいかなと思って、脱衣場で外したのです。ですが、外し方が乱暴だったのか、元に戻せなくなったのです。ちぎってしまったようです。なので、しばらく磁気ネックレスなしで生活をしていました。

 

するとしばらくすると、肩が激しくこるようになったのです。

 

磁気ネックレス、気休めくらいに思っていたのですが、本当に効果があったのですね。

 

 

これは驚きでした。

 

そして、壊れたしまったと思っていたネックレスをあれこれいじってみたら、直りました。

 

また身につけています。これからは注意してはずそうと思います。

 

肩こりのかた、是非、お試しください。

 

ちなみに私のは3000円くらいで買ったものです、

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!