リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

サウナ、順調にはまっています。

ノーファイトです。

 

投資そしてトレードは、休憩中です。参加したい誘惑にはかられますが、ここは辛抱と、他のことに興味を向かわせています。

 

nofight.hatenablog.com

ということもあり、自覚的にサウナにはまっています。

 

会員になり、入会金200円を払ったおかげで、毎回10%くらい安くなっています。そして、つい最近、回数券があることを知りました。さらに15%くらい安くなり、しかもタオルセットが無料で利用できます。タオルセットは普通は300円くらいかかります。

 


 

 

というわけで、回数券を買おうかと考えています。

 

現在は、タオルセットを持参しています。浴室での石けん等、その後の整髪料等も持参しています。ですが、回数券があれば、石けんや整髪料は備え付けしか使えないのですが、タオル類は不要になります。仕事帰りにぶらりと手ぶらで行けるわけです。家内の洗濯の負担も減らすことができます。

 

回数券を買うには7000円から8000円かかるので、飽きたらどうしようという心配もあり、迷っていますが、たぶん買っちゃうでしょうね。

 

投資やトレードへの誘惑をしばし断ち切るために、サウナにうつつを抜かしているノーファイトでした^^

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!