リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

まもなく楽天の買い回りセールです。

ノーファイトです。

 

まもなく恒例の楽天買い回りセールですね。ある方の予想では、2月9日~16日となっています。間違いないと思います。

 

ポイントが二倍になる10日、15日に買う予定ですが、15日に大量のポイント(約36,000円!!)がいただけるので、それを使って15日に激しく買い回る作戦^^です。

 

 

ふるさと納税は物色中です。これだけは、ラクマでの売り上げで得た楽天キャッシュを使います。

 

後はすべて楽天ポイント(期間限定)を使います。

 

家内が喜ぶSK-IIは買い物かごの中でスタンばっています。

 


 

  

加齢臭に効くらしい石鹸「柿のさち」も試しに買う予定です。サウナにも持っていこうかと思います。 

 


 

 

 

旅行先や出張先では入浴剤をよく使います(自宅の風呂は追い炊きなどの機能がついているので、入浴剤は使えません)。ただコロナ禍であまり泊まりに出ることもなく、入浴剤の活躍場面は少なかったです。

ここはワクチンに期待をかけて、久しぶりに買おうと思います。お気に入りは硫黄成分たっぷりの村上商会の↓です。本当に体が温まります。ただ、浴槽がかなり汚れますので、入浴後は浴槽をしっかり洗っておくほうがいいと思います。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

(有)村上商会 薬用湯の花10gX10パック
価格:1100円(税込、送料別) (2021/2/6時点)

楽天で購入

 

 

まだ買えそうですが、家内とも相談しようと思います。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!