リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

久しぶりのマリオット、予約しました。ワイルドだろ~~

 

ノーファイトです。

 

このブログを昨年再開しました。再開以前は、上級国民のように高級ホテルでのVIPステイタスを目指すこともありました。Marriott のVIPを目指し、達成したこともあります。

 

ですが、最近は、楽天ANAのパックで予約することがほとんど。中級国民御用達のビジネスホテルを利用しています。

 

 


 

 

リタイアを意識したのだと思います。

 

ただ、生意気にもMarriottのクレカ(SPGカード)は保持しています。そして、無料滞在の権利もいただいています。コロナ禍なのでしょう、利用期限が延長され、現在、二回分の権利あります。

 

そこで次回の出張の際に贅沢をして、一回分を使うことにしました。宿泊するホテルは、恐れ多いことに

 

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション

 

です。

 

私がもっている権利の中では、最高級のホテルです。

 

現在のステイタスはゴールド・エリートという、よくわからないものなので、朝食がつくかどうかはわかりません。つかなければ、最寄りの吉野家マクドナルドでサクッと済ませます(笑)。ワイルドだろ~~~(懐かしいですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!