リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

出張、キャンセル。せっかくのチャンスが〜

ノーファイトです。

 

東京出張で、久しぶりにマリオット系列に泊まることにしていました。

 

 

nofight.hatenablog.com

 

ところが、諸般の事情で取りやめになりました。実に残念です。

 

新型コロナの事態、もう一年になります。いろいろ慣れてきたところもありますが、今回は、せっかくの機会を奪われ、少々腹立たしく思っています。

 

出張仕事をして後、テレビ東京の『サ道』で紹介されていたサウナにも行こうと思っていたんです。別編ですが、荒川良々さんの編も良かったです。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サ道 Blu-ray BOX [Blu-ray]
価格:16574円(税込、送料別) (2021/2/14時点)

楽天で購入

 

う~~ん、残念です。

 

60年以上生きてきましたが、これほど不自由な経験はないです。戦争は知りませんので、戦時下の不自由さは知りませんが、命の危険も含めて、それに匹敵するのかなと思ったりしています。

 

なお、戦時下の社会のイメージは、暗黒史観は別にして、向田邦子さんの『あ・うん』を参考にしています。小説も映画もよい作品ですので、ご一読・ご一覧ください。

 

これほど不自由な時期を経た後、世界はどうなっていくんでしょうね。何もなかったかのようになるんでしょうか? ある程度は残るんでしょうか? この見通しは(トレードではなく)投資にとっても重要なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!