リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

理想の小旅行:優待とGOTOの無料三昧!

ノーファイトです。

 

コロナ禍が明けたら、1泊でいいので一人で小旅行したいです。

 

朝早めに出て、移動はANAで。使い切れてないに株主優待でプレミアムシートという手もありますが、ここは貯まっているSky Coinで無料にします。

 

ホテルは無料優待のあるマリオットで、自腹では泊まれそうにない、シティホテル。

 

チェックインして、昼飯はラーメンです。どこにするかはお楽しみです。

 

しばらく観光(町ブラ)をして、5時過ぎにサウナに。これは巨大サイト「サウナイキタイ」または「サウナタイム」から選びます。

 

夕食は、「孤独のグルメ」を参考に、できればGOTOを使って、食事と酒。(以前は覆面モニタしてましたが、いまは気力がないかもです。いや、頑張ってみますか!「)

 

その後、町の雰囲気にもよりますが、もう一軒飲むのもいいですね。日本酒がいいかな。

 

ホテルに戻って、部屋で久しぶりにマッサージをしてもらおう。

 

これでぐっすり眠れます。

 

翌朝の食事は微妙です。マリオットのステータスは現在ゴールドなので、無料は期待できないでしょう。昨晩の出費が少なければ、自腹でホテルバイキング、出費が多ければ吉野家の朝定食にしましょう。

 

昼は、GOTOが残っていれば少々贅沢、なければラーメン。

 

 

そして再度、サウナ

 

 

帰りも再び、Sky Coinで無料のANA

 

なんという贅沢!! 思わず頬が緩みます^^ しかも、飛行機とホテル、うまくいけば食事も、無料。

 

まったく考えていないのは、どこに行くかです(笑) 以上すべてができそうなところ、東京以外でどこがあるのか、探してみます。

 

鎌倉も風情があっていいかもですね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!