リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

サウナでタオル、石けん、ハットのデビューをしました。

ノーファイトです。

 

サウナ活動、楽しんでいます。ようやく水風呂に入れるようになりました。コロナ禍が落ち着いたら、出張または旅行先で、評判のサウナ巡りをしたいです。

 

いくつか新しいアイテムを買い、使ってみました。

 

タオルはこれです。泡立ちがよいというので、タオルにしては高価ですが、とても気持ちよかったです。

 

 

 

 石けんはこれです。私はBULK HOMMEが好きでいろいろ使っていますが、ボディシャンプは、ケチってしまい少ししか使えないためか、泡立ちが今ひとつです。そこで、これを試すことにしました。

自宅用に1個、サウナ用に1個、買いました。加齢臭、消えてください。

 

 

サウナ室に入るときのハット(キャップかも)です。サウナ室に入る前に水をかけて冷やします。のぼせにくく、顔の熱さがかなり抑えられました。

 

 

子供の時から、ガジェットが好きといいますか、形から入るといいますか、こういうの好きなんです。ただし、すべて楽天ポイントで買ってます。

 

サウナに行くときの荷物がドンドンと増えていますが、ま、いいでしょう。

 

さらに購入を検討しているのは、サウナで使える腕時計とメガネです。すでにいくつか買い物かごに入れています。値段を見て、評判を見て、次の買い回り回りのときまでに、確定しようと思います。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!