リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

リフレッシュの一日でした。

ノーファイトです。

 

昨日の土曜日は昼前からサウナで2時間ゆっくり、近所で昼食(とんかつ定食)をとり、その後、デパートに寄って赤系統のマフラーとネックウォーマーを購入しました。

 

マフラーとネックウォーマーは、この時期ですのでバーゲン価格で買えました。まだ寒い日もあると思いますので、それぞれ2,3回は着用できそうです。良い買い物をしたと思っています。

 

帰宅して、amazon primeで『キャッツ』を観ました。その昔、出張でロンドンに行ったときに、ダフ屋からチケットを買って、鑑賞したことがあります。残念ながら、円形の舞台のほぼ裏側の席でした。私の英語力では、姿形がよく見えない状態で、台詞を理解するのは非常に困難でした。

今回、映画版の吹き替えで観たのですが、とてもよかったです。身のこなしが本当に猫みたいで、感激しました。

 

 

 

実は、サウナ室から出て、水風呂を浴びた後、イスで休んでいたとき、来週からのスイング・トレードの作戦を考えようとしました。乱気流に入っているみたいなので、練習にはいいかなと思ったのです。しかし、頭がボーとして、気がつけば口が半開きの放心状態になっていましたので、考え事は辞めました。これがサウナいいところですね^^

 

というわけで、昨日は身も心もリフレッシュした一日でした。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!