リタイアからの冒険、ときに暴走

      ☆☆☆☆☆ 完全リタイアを念頭にあれこれ ☆☆☆☆☆

ユニバーサルファーム(茨木)に行ってきました。

ノーファイトです。

 

緊急事態宣言の解除を待ちきれずに日曜日に茨木にあるユニバーサルファームに家族で行ってきました。販売が中心の植物園とでもいうのでしょうか。

 

http://the-farm.jp/osaka/

 

私はエアプランツをいくつかとマザーリーフを購入しました。水につけておくと葉っぱから小さな葉っぱが出てきます。初めて買いました。なかなか涼しげです。

 

 家内は家庭菜園用のハーブをいくつか購入しました。昨年の緊急事態宣言以降、庭を全面的に改装してきました。そこに植えるためです。

 

nofight.hatenablog.com

 息子は自分の部屋用に観葉植物を購入しました。

 

ユニバーサルファーム、たくさん、人がきていました。誰の思いも同じですね。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!